桃色ライフハッカーブログ

38歳二児の親父 家族と自分を幸せにするライフハックを考える

嫁の下着を盗む

こんにちは!

犬と写真撮ってインスタにあげる加工美人が腹たってしょうがない、ももちんです。

 

今日は見たテレビ番組が面白かったんで、その話。

アマゾンプライムビデオの今田東野のカリギュラって番組なんですけど、めちゃくちゃ面白いんです。俺は。

 

どういう番組かというと、企画書はあるが地上波ではコンプラの問題で絶対通らない企画をあえてやる番組です。

 

例えば東野幸治が鹿や猪の狩りに同行して、実際に狩って、解体して、肉を食べるまでのドキュメンタリーもの。

 

シリガールと呼ばれる尻軽女性からセックスについて指南されるもの。

 

嫁の下着をいかにスリリングな場面で盗めるかを競う、嫁下着泥棒選手権。

 

他にもまだまだあるんですが、子供が寝静まった夜に声を殺してみてます。

 

アマゾンってすごいですよね。

ビデオ、ミュージック、ブックス、後は本業のネットショッピング。

ずっと家に引きこもれるじゃねーか!

 

台風21号で強風の中ピザ頼む奴と営業してるピザ屋が注目されてますが、アマゾンを運ぶヤマト運輸は大丈夫だったんだろうか?

 

話それましたが、何しろアマゾンプライムビデオオススメです。

松本人志のドキュメンタルとかも死ぬほど面白いです。

 

やっぱり時代は有料でコンプラ気にしない番組を観る事にシフトしてるね。

 

地上波だと、俺の勝手な想像だけど、団塊世代のクズ親父、フェミニズムに侵食されたインテリ主婦、社会に不満しか無いクレーマーなどの妨害があって、安パイ切るしか無いからねえ。

 

昔は平気でおっぱいとかテレビに映ってたのに、今やお色気番組なんて無いでしょ。

 

でもおっぱい動画なんてネットに溢れてるし、わざわざテレビでやる事も無いか!

 

若者の学校での話題はユーチューバーの動画なんかだったりするらしいし。

本当に最近はスマホでなんでも出来る時代だから、エンタメの形も多様化して、視聴者が番組を選ぶ時代となりました。

 

本当に面白い番組を観た時間はもったいないとは思わない。

だからテレビをなんとなく観ながらダラダラ過ごすのは愚行だし、課金して観たい番組を観たい時間に観るのが良いと思います。

 

そんなんで番組に触発されて、ちょっと今から嫁の下着盗んできます!

 

また次回!!!