桃色スタイラーブログ

37歳親父 生きる上でのスタイルを追求する雑記ブログ

ホテルに連れ込む言い回し

こんにちは、ももちんです。

三連休で行楽してますが、カップル多いですね。

もう僕、おじさんなので、この後彼氏はどうやって彼女(まだ彼女じゃないかも)をホテルに連れ込むんだろうっていうゲスな事しか考えて無いんですよ。

 

足湯でキャッキャしてる男女。

ソフトクリーム食べ歩いている男女。

ベンチで語り合ってる男女。

水族館で手をつないでいる男女。

 

どうやってこの後ホテルに連れ込むんだろう。

まああれだ、妄想して楽しむとするか。

 

「この後どうする?落ち着けるトコ行ってちょっとダラダラする?」

 

どこだそこは!京都の龍安寺か?

日本人が落ち着くっていうのはな、

侘び寂びの心を持ってして行き着くものだ!

f:id:momo-chang:20180923224901j:image

 

「この後さ、ホテル行こうよ」

 

直球ですね。でもコレが一番いいかもね。シンプルなのが潔い。

何事も直球勝負!吉田くんバリにね!

f:id:momo-chang:20180923225807j:image

 

「How are you doing tonight?」

 

今夜どうだい?

どうも何も予定入ってますけど。

 

じゃあ

「Let's have sex with me tonight」

 

直球ですね。でもコレが一番いいかもね。シンプルなのが潔い。

何事も直球勝負!吉田くんバリにね!

f:id:momo-chang:20180923225807j:image

 

「お願いします!ホテル行こうよ!一生のお願い!マジで何もしないから!普通にゆっくりするだけ!マジで!お願いお願い!ホントお願いします!」

 

「ええーやだよー絶対何かするじゃん!」

f:id:momo-chang:20180923231545j:image

 

「あー 俺自由の女神に会いたくなったわ」

f:id:momo-chang:20180923232133j:image

ホテル goddess

まんまやんけ。

https://www.mag2.com/p/news/349256

参照。

 

「選ばせてやる。俺とホテルに行くか、ここで死ぬか。どっちだ?」

f:id:momo-chang:20180923234809j:image

 

恐っ!犯罪だからやめて!

 

もうくだらないから寝ます。

 

こうなることを祈るぞ。

ガンバレ男子。

f:id:momo-chang:20180923234624j:image

 

また次回!