桃色ライフハッカーブログ

38歳二児の親父 家族と自分を幸せにするライフハックを考える

はま寿司×すみっコ アツい

みなさんこんばんは!

ももちんです!

 

いきなりですが、

だいたいみんな寿司好きですよね?

 

俺が言ってるのは、いわゆる回転寿司で、

カウンターで食う回らない寿司が好きな人は用がないので帰ってもらって結構です笑

 

うちは6歳と3歳の子供がいて、

ファミリーの外食定番といえば、

回転寿司なんですよ。

 

子育て世代は絶対に行くはずなんです。

回転寿司。

 

なんでかって言うと、

寿司以外のメニューが豊富なんです。

特に子供の。

ラーメン、ハンバーグ、デザート、ジュース。

 

パネル押すのも楽しい、

流れてくる皿を取るのも楽しい、

美味しいものを食べるのも楽しい。

 

そんな子供垂涎のはま寿司に本日子供を連れて行ってきたんですが、

 

なんとなんと、

 

はま寿司と すみっコ暮らしのコラボ!

 

はまっこセットなるものが登場しているではないか!!

 

うちの子供はすみっコ暮らしが2人とも好きなので、

食いつかないわけがありません。

 

ちなみにメニューはコレ。

f:id:momo-chang:20201205211654p:image

海鮮丼、うどんに3個のゼリーとドリンク付き。

そしてすみっコ暮らしのバッジorキーホルダーのガチャガチャ1回できるコイン付き!

 

しかも海鮮丼が480円、うどんが380円、

ドリンクとゼリーのみでも280円!

 

コレ食わせとけば間違いないでしょ!

 

案の定席に着く前は、お寿司!お寿司!

っていうテンションだったのに、

 

はまっこセットを確認してから、

 

コレコレ!すみっこ!うどんのやつ!

 

まあそうなるでしょうね。

 

とりあえず子供2人はうどんセットにしておいて、760円なので、あとは大人が好きなもんを食べて、お会計となりました。

 

いやー楽ちんだった。

 

子作り世代にドストライクはま寿司!

 

今なら炭治郎の声で注文受け付けてくれますよ。

 

行ってみてはいかがでしょうか?

また次回!