桃色ライフハッカーブログ

38歳二児の親父 家族と自分を幸せにするライフハックを考える

2019-01-01から1年間の記事一覧

孤独感について思うところ

はいどーも。こんばんは。 ももちんですよ。 今日は孤独感について。 急になんだ?って感じですが、 SNSをやっていると、人生充実したヤツばかりで溢れていますが、そういう人達って常に仲間とワイワイやって楽しくしている感じがあります。そのようにみえま…

娘のくれた絵に号泣する

こんにちは! なんかタイトルで出オチ感あるんですが、 今日は4歳の娘がくれた絵に号泣した話。 夜勤明けで疲れていた俺は、11時頃に布団に入って昼寝をしていたんです。 嫁さんは子供を連れて近所の公園に行っていたようで、疲れている俺に気を使ってくれて…

10連休を終えての感想

こんばんは! ももちんです。 久々の更新です。 記念すべき50記事目ですが、たどり着くまで色々ありました。 一番の敵は「なんとなくブログ書くのがめんどくさい」 ですね。 仕事で疲れて書くのがきつい。 毎日更新している人は超人です。 なので、気の向い…

ドラゴンボール超 ブロリーを観たのであらすじのネタバレ&感想を。

皆さま明けましておめでとうございます。 というかもう正月どころでは無いですが。 今年は平成から新しい年号へと変わる予定だそうで、平成が終わるのかぁとしみじみ思う、 ももちんです。 正月休みも無く働き、やっと休日になったので、 「ドラゴンボール超…