桃色ライフハッカーブログ

38歳二児の親父 家族と自分を幸せにするライフハックを考える

飲酒!ひき逃げ!逮捕!12000点オール!

こんにちは。

嫁がグッドドクター観ながら泣いている隣でスマホと戯れる、ももちんです。

 

関西が台風被害でしんどい時に、

北海道が地震でしんどい時に、

ツイッターでトレンド1位を獲得したのは、

 

元モーニング娘。 吉澤ひとみ

 

なんと飲酒して車でひき逃げしたらしいです。

 

この飲酒運転厳罰化の昨今で、かなりの勇者でございます。

 

ママタレだっけか?子供いるのに飲酒運転するとか、結構バカだよね。

しかもひき逃げで事故➕救護義務違反で、

 

逮捕!

容疑者となってしまいました。

 

麻雀でいったら飲酒運転でも倍満級なのにドラドラで三倍満確定だよ。

(かろうじて死亡事故じゃないので役満ではない)

ロン!とかツモ!

じゃ無くて、タイホ!

 

吉澤ひとみって会った事ないし喋った事無いけど、どんな酒の飲み方するんだろう?

好きな酒は?

勝手なイメージだけど、カクテルとかじゃ無くて芋焼酎とか好きそう。

勝手なイメージだけどね。

 

モーニング娘。といえば俺も中学高校とCD聴いたりして、同世代だけに青春を思い出します。

時代は流れて、紆余曲折、いつのまにか父や母になっていて、時間の流れは誰もが平等であると再認識しました。

モーニング娘。でまともな人生歩んでいる(まともな?とりあえず大丈夫そうなのは辻ちゃんくらいか)のはあんまりいない感じで、若干かなしい。

 

矢口も不倫して自粛した後に開き直って、軽い女イメージで再起かけてそこそこテレビ出てるから、吉澤ひとみも拾う神様がいるといいですね。

芸能界って犯罪者もカムバック出来る特殊な場所だから、逆に交通安全啓発の仕事とかやれば説得力あっていいよね。

 

吉澤ひとみ

飲酒運転ダメ!ゼッタイ!!

 

ってポスターあったら感動するもん。

「ああ、絶対飲酒運転しないようにしよう」

って心から思うわ。

 

モーニングビール飲もうよー

二人でー

 

乾杯ベイベー

紙パックでもいいんじゃない

おーイエス

気持ちが大事

 

あー父さん母さん

あー懺悔してます

あーたくさん心配

あーかけてゴメンね

 

道行く人を 轢いてみました

悲しい出来事が 増えました

 

モーニング娘。ヒットパレードが頭を巡る。

 

なんで、被害者の人にしっかり謝罪して、

日本は法治国家なので、罪を償って、

事務所解雇されてもへこたれずに、

子供のために、これから頑張って欲しいと思います。

 

こういうのは明日は我が身。

飲酒運転ダメゼッタイ。

 

また次回!