桃色スタイラーブログ

37歳親父 生きる上でのスタイルを追求する雑記ブログ

モテ指南されないとモテない奴らへ

戦闘力530000を目指す地球人のももちんです。

 

ブログを継続させることがいかに難しい事なのか痛感しております。

一回サボったらダメですね。

何のためにブログを書くのか、自分がブログで何を発信したいのかを明確に出来ない状態ですから、ブームに乗ってブログやっても続かないんですよ。

 

ということなので、自分のブログスタイルは、とりあえず思った事を書く随筆的な?感じで行こうかな。

 

深夜ラジオの一人パーソナリティみないな感じで、俺のブログなんだし、好き勝手書いてやろうと決めました。

 

とりあえず最近思ったのは、恋愛市場は儲かるなあって事ですかね。

モテない奴がモテる奴に搾取されてるんですよ。

モテる男は数々の女とヨロシクやって、モテない奴らは指をくわえて見ている構図。

 

それでちょっとモテる奴がブログとかでナンパ指南とかやってるわけですよ。

 

これ本当に弱肉強食なんだなあと。

 

ちなみに俺は結婚していますので、そういうのは必要ないですが、世の中には不倫が蔓延っていたりで、いつの世も男と女の交わりにネタは尽きないです。

 

モテを金に変えるビジネス最高ですね。

モテる奴は気持ちいい事して、そのネタでアフィリエイトだサロンだなんかやって、モテない奴の財布からお金を頂戴する。

 

なんて最高なんでしょう。

最初に考えた奴まじ神ですね。

 

とりあえず俺モテないなあって思う奴に言いたいんだけど、

 

自分のタイプの可愛い子なんて、高身長イケメンか、超絶トーク面白い男か、社会的地位を確立したやり手などに漁られてるんだから、

 

天文学的確立で可愛い子ゲットする夢見るよりも、ブスで妥協しろって事だよ。

 

モテないのは女に気に入られない何かがあるんだから、同じくモテないブスとヨロシクやってれば、ブス畑はブルーオーシャンだって事だね。

 

昔俺の先輩が言ってたぜ、

やれない美人よりやれるブスを狙え

ってな!

 

少々取り乱し気味でしたが、

言いたい事は、数をこなせということなので。

 

モテたい=やりたい

なんだから、ナンパでもコンパでもSNSでもなんでもいいから実際に女と出会ってベッドに持ち込むまでの過程を繰り返せば、光は見えるんじゃないかな。

 

千本ノックと一緒だよ。

 

テメエの事なんて誰も見てねーし、気にしてないんだから、クソみたいなプライド捨てて、恥かけ!

 

そうすりゃソコソコ、モテるようになるんじゃない!?

 

でも言っておくが、無理矢理やると人生詰むので、女性には優しく。

 

あと、薄汚い格好で口臭いのは最悪だから、身なりだけはちゃんとしろよ。

 

すいません上から目線で。

 

ではまた!